スガッシュ、2019シーズンもロアッソ熊本マッスルアンバサダーに!

2018.12.30

このたび、ロアッソ熊本マッスルアンバサダーのスガッシュさんが、2019シーズンもマッスルアンバサダー、スタジアムDJとして活動することとなりましたので、お知らせいたします。

2019シーズンもロアッソ熊本のホームゲームにおけるスタジアムDJ、イベントへの参加などを通して、共に熊本を盛り上げる活動を行って参ります。

ロアッソ熊本マッスルアンバサダー スガッシュ

【本名】菅 智史(すが さとし)
【生年月日】1983年9月5日(35歳)
【出身】熊本県菊陽町
【サッカー歴】大津高校サッカー部~アルエット熊本FC~ランザ熊本
※ルネサンス熊本南を中心にパーソナルトレーナー兼インストラクターとして活動中。

【コメント】
2019年シーズンもマッスルアンバサダーとして活動させていただける事になり、とてもワクワクしております。
1人でも多くの方にスタジアムに足を運んでいただき、ロアッソ熊本を応援していただけるようフルテンション、フルマッスルで務めさせて頂きたいと思います!!
また、日本一ポジティブで健康的で屈強なサポーターの皆様になっていただけるように、運動やトレーニングの面でもお手伝いさせていただけたらと思っております。
一緒に頑張りましょう!
宜しくお願い致しマッスル〜!!